お久しぶりです

一時期仮閉鎖しておりましたが、現在とある事情でこのサイトを公開しています。

こないだコメントをいただいて驚いていました。ランキング脱退しているのに、辺境なこの地に足を運んでくれる方がいることに…! 相互さんからとんできてくださったのでしょうか? とても嬉しかったです^^


とある事情ですが、最近排球にハマっています。最初からハマっていたといわけではなかったのですが、月島の担当していた声優さんが私の好きな声優さんで、少し聞きたいなぁとアニメを見たら、青城の主将、及川さんの性格が素敵でした。(IHのvs青城編)

アニメの終盤あたりでまさかハマるなんて管理人思ってもみませんでした。しかも友人から原作を借りてみると、なんということでしょう。今までのキャラ以上に素敵な性格。阿吽としても絆が強くて大好きです^^


排球にハマる頃までは、管理人に更新する余裕がなく、hpの短編でさえ書けず、さらに書いてない期間が長過ぎて思うように書けないでいます。しかし、今個人的に楽しむくらいの場所(今の時点では公開予定はありません)でhqの及川寄りをメモ書き程度で執筆しています。あわよくばリハビリになればいいなぁと。管理人がスポーツ漫画に初めて手をのばし、かつ、バレーに至ってはルールを全く知りません。逆に苦手な球技のひとつです。そんな状態ですがちびちびと書き進めています。

変わらずhpは好きなままです。連載は難しいですが短編を少しでもあげれるようになれたらいいなぁと思います。


別の場所でリハビリとして執筆するのにこちらのサイトを公開しなければならなく仮閉鎖を解きましたが、いまだ暫く更新が停滞します。ご理解いただければと思います。




2015,6,23 柳原 柊


[0]

top


Comment


name

url

(!)comment

cap






home

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -