お久しぶりです

明けましておめでとうございます!
今年もどうぞ(更新がとてつもなく遅いですが)よろしくお願いします。


…年が明けて何日経ってるんだ、というのはすいませんスルーでお願いします(冷汗) どうもお久ぶりです更新できずにいる柳原です。長く顔を出さなくて申し訳ないです…。

去年は思った以上に学校の実習が忙しく(言い訳)ネタをまず見つけることが下手なのに更に就活生だったのもあり、全く更新できませんでした…。文章も全く書いてない状態です…。唯一Twitterで短編までいかないネタは呟いてるくらいです。

無事年末ギリギリになって内定もらえたので気持ちのゆとりが若干ですができたかなぁ、と。4月から社会人になるのでなんとか更新したいです(願望) 3月にはジェームズの誕生日もあるので!うん!せめて誕生日文は書きたい…!

そして夏休みに今更なのですが、ある漫画にハマりました…ええ…映画見てハマった「しるばーそうる」です。本当今更ながらに笑

Best3とDVD購入したくらいです。ニコチン中毒な方が好きですがドーナツ好きな子やドS王子やら兎夜兄妹も好きです^^

もちろんhp好きなのは全く変わりまんよ!!!!!

それでは近状を長々と失礼いたしました。
次更新予定はイラストになります。

[0]

top


Comment


name

url

(!)comment

cap






home

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -