更新

メインページにて、貰い物
凍結ページにて、log+2
を追加

こんにちは!
(数日ぶりに昼間に更新できて良かった)
多分残すところ、クッションページとランキングのみとなりました…!!
いやあ…長かった。そして相当溜め込んでいた。本当に。登校途中(特に朝とか)に長編は進まないんだけどネタにいいかなとか、そんなちょっとした行動が色々収集つかなくなった結果がこれ。ちょっと読み返してみたけど羞恥以外のなにものでもない。…成長過程、ですね完璧に(笑

でもこの大改造はして良かったと思います。
普段、pcは持っているのに全然いじらないので貼り付けとかコピーとか携帯だと用が足らなくて、pcに触る前に萎えてしまうんですよね。それが繰り返して溜め込んでしまうという…。

これからの更新は多分、hp夢が中心になってきますが、偶に復活夢も更新すると思います。突然にひょこっとくるんですよ熱が。綱吉が。(え?

なにはともあれ、亀ペースですがこれからもよろしくお願いします!!



[0]

top


Comment


name

url

(!)comment

cap






home

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -