更新

topやら色々大改造!
メインに凍結ページ追加


こんばんは!
今日はフレッド&ジョージの誕生日ですね!はぴば!

えー、まず凍結ページにやたら更新しました。改めて見ると結構溜め込んでいましたね・・・(苦笑) しかも鳴門まで。もうなんでもアリ状態笑 溜め込んでいたやつがここで一揆にぱあーーーっと出せたので気持ち良い!とか感じてます。気分爽快!なくらいに。

そんで今日は4/1。
何かやろうと思っていましたがサイト改造というか前サイトからまだ持ってくるものがあるので、出来ない・・・。そこで地味な考えにたどり着く柳原。気づく人は幾人いるだろうか。そしてランキング脱退して孤立しているこのサイトに幾人きてくださるのか。

今のところhpランクに入ろうと考えています。お引越しが完了次第ですね。
そしてまた深夜に更新している。起きた時のあの疲労感を覚悟して更新笑 それではまた明日?今日ですね。おやすみなさい!Nox!



[0]

top


Comment


name

url

(!)comment

cap






home

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -