更新

・mainに企画ページ設置
・シエンさまからいただいたお話「幸せの勝敗」
・短編「両手からこぼれる」を企画ページに移動

ふおおおおおおおお!

すいません。今やっと企画ページの設置が終わったところでしたので( ;´Д`)

今日は朝から「いい加減サイト整理しないとやばい」と思い至り、ついでに「サイトtopをなのさんに移そう」と普段使わないpcと携帯を両手に向き合っていました。ついさっきまで。もう視力低下がこわい!

まだあと凍結ページもつくる予定です。一応なんとかtopはなんとか終えました。ああ目が。改装が大改造になってしまって、わけのわからないタグが多過ぎてテンパり具合が半端なかったです^^; それが結構なタイムロスと私の少ない精神をごそっと削っていきましたよね。ヘトヘトです…。しかし続けてやらないとまた先延ばしにしてしまうので、明日もう一踏ん張り頑張ります。

では!


[0]

top


Comment


name

url

(!)comment

cap






home

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -