修正完了

ジェームズ誕生日夢修正終わりました。


深夜に書いていたのでところどころ誤字やら発見しましたので手直ししました^^;

今回の誕生日夢はフォロワー様のシエンさんと企画?というのでしょうか、きっかけはシエンさんのひとことでした^^ 私もジェームズの誕生日祝いたくて「ご一緒にジェームズの誕生日祝いませんか?」とお誘いしたのが始まりです。

お祝いといっても何をしたらいいのか悩んだ末、お互いにサイトを持っているということで、"誕生日夢を交換"という形でお祝いすることになりました^^*

しかしなんとか日付が変わる前に書き上げようとしたのは良かったのですが、久しく深夜まで作業して起きてたので、後半部分は頭が回らないまま書いていた気もします(苦笑) そして締めが雑という。

しかもジェームズがやたらデレデレ。せっかくのジェームズの誕生日なのに全くジェームズらしいところが出しきれなかったのが悔しいです…。しかもやたら設定が多くて補足説明色々入れなきゃいけないんじゃないかと思っています…。最低限入れた気がしますがまだ足りないくらいです…T^T


でも無事ジェームズの誕生日祝えて良かった!間に合った!おめでとおお!



[0]

top


Comment


name

url

(!)comment

cap






home

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -