もう目の前は、

おはようございます!
気づけば3月手前…。

えっと、1ヶ月ぶりです、ね…。
昨日文化祭準備で数日ぶりに登校して頭痛をおこした柳原です。そんな引きこもった休みを過ごした覚えはないんだけどな…。親を引っ張って出かけまくりましたよ。遠くて埼玉よりの千葉あたりのパン屋に行ったくらい。カレーパンとクロワッサンうまし!最近テレビ出演されているところをよく見る。カレーパンが薄皮で中身のカレーも本当美味しくて(ry

この場で何の話だ。


ごほん。
今のところ、書き途中でしかも更新する見込みがないかもな話を載せる予定は変わっていません。
復活見事に冷めました。すいません…。書けない状態です…。
そのかわり今aoexにきてます。友達に影響されて徐々にキタ感じでして。漫画も借りたのですが絵柄が自分好みだったのが大きいです(映画は見てないけどめっちゃ絵綺麗だった)。しかもあんなにキャラが可愛いというか気にいった人数が多いのは鋼錬以来だと思います。しかも兄弟が素敵すぎる。雪燐!! 燐ちゃんの手料理が食べたい燐ちゃん嫁に下さい寧ろ私が行かせていただく!! シュラ姐さん大好き!! 勝呂が本当いい奴。柔造&蝮さんお幸せに!! 早く新巻読みたい…。


文化祭が3月始めの土日にあるので、更新は6日以降になります。4月以降は就活に専念しますが多分更新ペースは変わらず遅いと思います。(どういうことや)


[0]

top


Comment


name

url

(!)comment

cap






home

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -