更新

短編+1

すっごーーーーーーく遅めな
明けましておめでとうございます。

しょっぱなからの謝罪です土下座です。

今年は就職な年なのでいっそう更新率悪くなります。全くこれ以上悪くなったらどうなるんだって話ですよね大変申し訳ないです…。
それと復活の話が書けないのと同時に他の方の夢小説も読まなくなってしまいました。つまり熱が冷めてしまいました…。綱吉は好きです。普通に好きなんですが書くまで(読むまで)に至らないといいますか、書きたい!ていう気がなかなか起きなくなりました。唯一書けるのは魔法で、まだなんとか書ける範囲です。

以下言い訳。
学校のことで私のちっさな脳はいっぱいで(容量が少ないのです)、今日の実習も沢山反省しなきゃいけないところがあったなあだとか、お菓子屋めぐらなきゃなあだとか、周りの環境でそもそも漫画の話題が少ないので余計だと思います。のくせに途中飛び森(ブログにて)にハマったりと漫画<<<<<ゲーム<携帯小説(魔法)な生活になっています。

で、復活が書けなくなっているので近々ランキング脱退しようと思っています。
それとサイトは移転せず閉鎖もしませんが、少しひっそりと(出来たら)更新していこうと考えています。

この際なので完結していないものですが、今度書きかけの復活話を更新しますね!^^;





[0]

top


Comment


name

url

(!)comment

cap






home

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -