10.20 18:02

夏、沖田と再会
なんか夏休みに考えてた沖田の連載。一話だけ完成して二話で躓いた結果続かなかったやつ。来年の夏にまた頑張ります。(多分口だけ笑)



10.15 18:41

お久しぶりです今日からテストが始まりました。一日二教科しかしないので一夜漬けの私にとってはかなりありがたいです。
……黒バス熱はいまだ冷めませんやっぱり高尾が好きです。デュエットは美味しすぎました。黄瀬と黒子のデュエットなんか特にすごいですよね!
高尾熱が冷めないうちに高尾誕に考えている中編?を完成させたい。あと短編。とりあえずテスト勉強の息抜きにちょこちょこ書きます多分。
最後になりましたが ランキングの隣人様長い間お世話になりました。



09.19 08:45

高尾とチームになって、高尾はなんかヌンチャク的なものを持った男、私は折りたたみ式のナイフ的なものを持った女と戦いました。見事私と高尾は勝利し、嬉しさのあまり抱きしめあいました(笑)
そのあとは二人でごはんを食べたのですが、杏仁豆腐がマズすぎて吐き出す、という夢を見ました。
とりあえず高尾が出てきて嬉しかった抱きしめあったのはびっくりだけどww



09.16 21:33

二ヶ月ぶりに更新……いや話をあげるのは多分半年ぶりくらいかもしれない。気付けばこれも三週間も更新してなかった(°□°;)

今月の22日に体育祭があります。一年から三年までの同じクラスが一緒になって対決するのですが、私のクラス(団)は緑です。多分去年も同じ。やった!真ちゃんって喜んでたら、五つ団があるんですけどなんと団カラーがキセキカラーでびっくりした。去年も同じなんですけどね(笑)
とりあえず緑間カラーにあやかって優勝目指します(^w^)



08.25 15:35

早い学校だともう夏休み終わってますよね?私の学校はまだ夏休みですが毎日登校してます休みない(・ω・`*)
今日熊本から帰ってきた先輩が方言って可愛いよなって言ってました。私も方言好きです。九州のが特に。でもその先輩によるとなんて言ってるかわからないみたい。
んなわけで、緑間と関西弁



08.15 22:35

沖田総悟の口調と私のやる気を探す旅に出ていたらいつの間にか一ヶ月も経ってましたすみませんm(_ _)m
最近黒子がブームです。秀徳好き。



07.26 23:29

こんな時間なのに、蝉が鳴いている。やっぱり温暖化の影響なのか。
それにしてもうるさい……!

 
back
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -