あの娘について質問2!
−獄寺とビアンキ−


「オレの相手は誰なんだよ…!」

「私よ、隼人」

「んな!?アネキ…!」

「恥ずかしがり屋の貴方のためにゴーグルをしっかりと付けたわ」

「ってことはまさか…」

「ええ、今回は私よ」

「ーっ!!」

「さぁ、始めるわ」



『質問1。蒼空の第一印象は?』


「な…!んなこと言えるか!」

「あら。じゃあ隼人は蒼空に失礼なことを思ったのね」

「なななっ!んなことあるかっ!!」

「昔から貴方は嘘が苦手ね。でも質問には答えてもらうわ」

「ちっ!…………………貧弱な、アホそうな女」

「貴方そんなこと思っていたのね」

「今は思ってねぇ!だからいいだろーが!!」

「蒼空が知ったらきっと悲しむわ」

「うっ…!」



『質問2。学校での蒼空はどんな感じ?』


「どんなって…んなこと決まってんだろ!!10代目は常に知的であり、人から信頼され、優雅でお美しく、努力されている感じだ!!」

「そう。流石は蒼空ね」

「当たり前だ」

「それだけ素直に言えるなら…」

「んだよ」

「(告白くらいしなさい)なんでもないわ」



『質問3。蒼空の嫌なところは?』


「ねぇ。総てにおいて10代目はすげぇ!」

「少しくらいないの?」

「あるはずがねぇ!!10代目は素晴らしいんだよ!!」

「(愛の力だわ)しいてあげるならば?」

「…………………………オレを頼ってくれないことか…」

「ふふ、蒼空も恥ずかしがり屋ね」

「っ…!なんてしおらしいんですか10代目…!」



『質問4。蒼空と恋人として付き合いたい?』


「んなーっ!!??なんてこと聞きやがる!!」

「そうかしら。私はすごく気になるわ」

「オレは10代目の右腕であって、こ、こここ恋人なんて…!」

「じゃあ蒼空が山本 武と付き合っても平気なのね」

「あんだと野球馬鹿…!!10代目にてめぇは相応しくねぇ!!普通はオレが10代目の横にいるんだよ!!」

「(普通に告白してるわ。これも愛の力ね)落ち着いて隼人」

「!」

「やっぱり蒼空の彼氏になりたいのね」

「っ!言えるかっ!!」

「(素直じゃないわ)」



『質問ラスト。蒼空に会ってよかった?』


「決まってんだろ。答えはイエスだ」

「あら、素直ね隼人」

「恥ずかしくねぇ質問だからな。ま、当然だぜ」

「てっきり嫌がると思ったわ」

「あの人との出会いが嫌なわけねーだろ!」

「そうね。蒼空は素敵な子ですもの」

「ったりめーだ!!」

「さぁ、今日はもう終わりよ。帰りましょう隼人」

「…そこまでな」

「ええ。蒼空のお菓子食べてく?」

「なっ!?オレにはもったいない…−−」

「嫌なの?」

「っち。今回だけだ!10代目の護衛があるからな!」

「本当、素直じゃないわね」

「ーっ!」






20110322
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -