解答者
『沢田 蒼空+α』


名前

「沢田 蒼空です」

「ボンゴレ次期10代目でもありますよね!」

「獄寺!私、あの…!」

「(10代目は恥ずかしがり屋なんですね!)」


性別

「女ですよ」

「第一10代目ほど女らしい方はいません!」

「え、あ、…(獄寺君ストレートすぎます!)」


自分の性格

「えっ、と…なんだろう?」

「オレに任せて下さい10代目!」

「獄寺君?」

「10代目は朗らかで温厚!心は宇宙並にお広くて誰にも負けない誠実さを持っています!人に与える優しさや愛情はこの世で1番…ー「わあー!」…10代目?」

「も、もう大丈夫です!(は、恥ずかしい…!)」


髪型

「10代目はセミロングですか?」

「はい。今は胸上くらいです」

「よく似合ってます!」

「ありがとうございます」


服装

「普段はやっぱり制服です」

「じゅ、10代目の私服もよく似合ってます!」

「そうでしょうか?本当にありがとう獄寺君」

「! ーっ!」


好きな食べ物

「苺のショートケーキ大好きなんです!」

「そういえばよく笹川たちとよく話してますね」

「はい!でも私お店とかじゃなく人の手作りが1番好きなんです。暖かい味がするんです」

「そうなんですか!(オレも頑張って作ってみるか…)」


嫌いな食べ物

「辛いものは苦手です」

「そういえば…(この前も我慢して食べていらっしゃったな)」

「獄寺君?」

「いえ!(将来は甘口系の料理を作らなくては…!)」


趣味

「小説を集めることです」

「へぇ、そうだったんですね!」

「はい!フリーマーケットとか行ってしまうと10冊は買ってしまうんです」


自分を動物に例えると

「うーん、なにになるでしょうか?」

「それは決まってますよ10代目!」

「なんですか?」

「いや、それは…!(兎だなんて言えねぇ!!)」


異性のタイプ

「(ごくりっ)」

「うーん、包容力がある人がいいです」

「そーなんすか!!??」

「は、はい」

「わ、わかりました…!」

「? あ、獄寺君すっごく包容力ありますよね!」

「ーっ!(10代目!!??)」


されて嫌な事

「されてというか、大人の人と話すのと触れ合うの嫌です…」

「10代目安心してください!オレがそんなやつ近づけさせません!」

「っ、ありがとうございます」


されて嬉しい事

「頭、撫でられると嬉しいです」

「じゅじゅじゅ、10代目!?」

「やっぱり安心して嬉しいです」

「(今度、撫でてみるか?)」


今一番欲しい物

「特には…」

「買いたいものとかは?」

「やっぱり特にないですね」


今一番やりたい事

「あ、ありますやりたい事!」

「なんですか10代目?」

「獄寺君にお弁当作りたいです!」

「へ?」

「獄寺君にはもっと栄養あるもの食べてもらいたいですから」

「〜っ!10代目、ありがとうございます!!」


死んでも絶対やりたくない事

「やっぱり母を傷つけることです」

「10代目…」

「お母さんには最後まで笑っていてほしいです」

「大丈夫ですよ10代目」

「、そうですか?」

「はい!10代目のお気持ちはきっと伝わってます!」

「ありがとう獄寺君」






拍手より 20100927
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -