100000HIT?? | ナノ

鍾会

「そっかそっか、がんばったんだね」と、まるで、私の心の内をすべて見透かしたように言い放った。
彼女の言葉はふとした拍子に深く染み渡り、熱く、私の心が弾けた気がした。

「君の努力を、私は見てたよ」

淵師は笑う。私は、情けなくも彼女の肩にしがみつき、温もりをきつく抱いた。目尻がじんと熱くなるのを感じた。愛情というのは、このようなことか。英才というものを誇りに生きていた私にとって、何が必要なのか。こういった、当たり前に人間が欲する、生理的なものではなかろうか。人の温もり。特に、胸を焦がすほどの熱情的な想いを抱く、愛する者からの。淵師の肩は震えていた。赤子のように、小さく思えた。

「ありがとう、淵師」

かくれんぼは、もう終わりなのだ。
これからは、ゆっくり帰っていこう。

- 4 -



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -