100000HIT?? | ナノ

賈ク

あーあーあー、だから言っただろう。嫌味混じりに言われたため顔をあげると、そこには賈ク殿が笑顔で立っていた。転けた私をあざ笑いにきたようだ。腰に手を当てて、片手をひらひら。

「無理して着飾るから」そう言って、手を差し出される。私が受け取らない、と思って差し出してきたのだろうか。だからこそ、静かに受け取ってみた。

「ま、そんなあんたから目を離せない一人の男もいるんだが」

そして、そんなことを言うわけがない、と油断していた私に深く突き刺さる言葉。ぐるりぐるりと脳内を駆け回って、ようやく理解するとそのまま引き上げられてしまった。「淵師殿」肩が、震える。

「あんたを、さらっても?」



- 3 -



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -