ヒロ企画 | ナノ



mission:11
2011/08/11

今回から、空中戦艦編スタートです
前回まではピポサル帝国編…だったらしい

あと、このミッションから書き方を若干変えます。


転送ルーム AM01:00
「ターゲットをすべて倒せ!!」



このミッションから光学迷彩サルが出現します
ヒロキくんのある意味、最大の敵ですかね

光学迷彩サル(ピポサル緑)はロックオンができない!!
なので、マシンガン・ランチャーが当てにくいんですね。

光学迷彩サルは後のミッションにも現れます。
ホントにやめてほしいぜ(;_;)


デカボー赤サル軍団にヒロキくんは苦戦しました
デカボーコンボを複数のサルでやるなんて…!!
腹が立ったので、クラッシュハリケーンで蹴散らしましたo^-')b←


ステージ終盤はほぼメカ(複数)とのバトル。
1人vs複数のメカですよwwww

たまに敵の乗ってたメカが壊れずにそのまま残ることもあるんですが、敵からの集中砲火により、すぐに使い物にならなくなるっていう…

まあ、この先のミッションもこんなのばっかりですよwww




次はヒロキvsメカ(33体ぐらい)の無謀な戦いww←



prev | next