ヒロ企画 | ナノ



World Tournament!!
2011/08/10

ヒロ企画、番外編。
ヒロキくんがワールドトーナメントに挑戦します

1マッチ3ラウンドが4回で合計試合数は12戦。

正直、4試合全部の内容を書きたかったんですが、無理そうなので、予選一回戦から準決勝は割愛します


決勝戦の相手は、チャル・ピポサル赤・ボルケーノ(サル)。


本編ほどみどころはないんですが、あえて言うなら…
「運も実力のうち」ってことなんですよ。

運がよければ、攻撃もよく当たるから、試合も早く終わる

でも逆に運が悪いと、偶然にも1対3になって、フルボッコタイムになったりして負けたりする

結局、そういうことなんですよ


そして、相手も普通に必殺技を使うので、よく飛んで避けたりしますwwww

チャルのオールレンジショットは弾の軌道が読めないから、避けるのも一苦労ですな^^;


勝敗は3ラウンドの合計得点+コンボボーナスで順位が決まります
1ラウンドの得点↓
一位:1000P
二位:800P
三位:600P
四位:400P

コンボボーナスは特に決まってないので、そのとき次第ってことなんかな?
未だによくわかんない(´・ω・`)


今回はラウンド合計が3000P、コンボボーナスが352Pですね




とりあえず、ヒロキくん、ワールドトーナメント優勝おめでとう!!



次からは本編に戻ります
次のトーナメントはミッション20(確か)のあとにレジェンドトーナメントがお待ちしてますww



prev | next