ヒロ企画 | ナノ



mission:7
2011/08/07

では、今回はmission:7を。


コンビナート AM08:19
「衛星レーザーの発射を阻止せよ!!」




制限時間内にクリアしないといけないミッション。
でも、30分ほど(ノーマルは)あるので、余裕^^

サルは別に相手にしなくてもいいんですが、妨害にあったりするし、サルブックコンプから遠ざかるので、捕まえてます


エネルギー供給炉を破壊して、セキュリティシステムも破壊するステージ

エネルギー供給炉の警備にメカに乗ったサルをつけないでほしいね
ランチャー使えないから、しんどい^^;

このステージには、どこいつのスズキが現れるんですが、この時点では出現条件を満たしてないので、またいつか見つけておきます

このミッションは「こんなことがぁ!!」的なことはもうないので、このへんで。


では、mission:8でお会いしましょう^^


…なんだこの終わり方wwww



prev | next