ヒロ企画 | ナノ



mission:30
2011/08/30

お台場 PM05:32
「戦艦の残骸をすべて破壊せよ!!」




最後の残骸駆除。
跡形もなく消しとばしましょう←

もうただひたすら残骸を粉々にするお仕事です

ほんと、それだけなんで、特に無いな…


ミニマザーテンタクルがたくさんいるエリアは厄介

最後のエリアもいろんなところから攻撃くるからめんどくさいね


4つ並んだ残骸をサンダークラックで一気に破壊するのが爽快すぐる


今回は風景を楽しみながらやると楽しくできるんじゃないんですかね

デジモンの影響ですね(笑)
無印といったらお台場!みたいな。


はい!今回でポケピもコンプしました!
ストーリーで紹介できなかった分は裏で捕獲しといたので

ポケピをコンプすると、トロコスチュームがもらえます

…お分かりの方もいるかと思います


デビルズトーナメントとファイナルミッションはトロコスチュームで挑むよ!!!!←





さぁ、とうとう最終決戦!!

とその前にデビルズトーナメントに挑戦してもらいます

お楽しみに!!



prev | next