ヒロ企画 | ナノ



mission:28
2011/08/28

新宿 PM00:26
「戦艦の残骸をすべて破壊せよ!!」




「どんだけ、街中に残骸散らばってるんだよ…」

「さっさと破壊して飯食いにいこうぜ」

というわけで、さっさと終わらせます


定番のマシンガンごり押し。
メカボーもありだけど、効率の良さとかコンボ的なことを考えると、これが一番なんだよね

もちろん、ウッキーレッドにも登場していただいております^^


残骸破壊のときにいつも必殺技使ってるな…
まぁ、特に意味があるわけでは無いんですが、なんかかっこいいじゃん?←


前にも同じようなミッションあったから、それと内容かぶるな…同じことを何度も書くのもあれなので、ここまで。




次回は随分昔に破壊したはずの巨大メカが暴走して帰ってくるよ
これで最後だ!頼んだぜエジモン!!←結局、人任せwwww



prev | next