ヒロ企画 | ナノ



mission:27
2011/08/27

秋葉原 AM10:32
「輸送トレーラーを守れ!!」




ハルカのときより、めんどいミッション

いろんな方面からの攻撃からくるので、どうしてもヒロキ一人では防ぎきれないんだな



技ゲージが溜まるまではマシンガンごり押しで。
やっぱり、燃料切れが早いので、コンボもあんまり続かない…
まぁ、このステージでコンボは稼ぎにくいと思うけどね!!←


技ゲージが溜まれば、ウッキーレッド無双!!
また、ごり押しというww

ウッキーレッドが出てきたら、まぁ簡単に…とは言えないが、少しは楽になったかな、うん。


エンジン4個の内何個か壊れたけど、無事にトレーラーの護衛に成功。




お次は残骸駆除のお仕事がお待ちです

あ、デビルズトーナメントはmission:31のあとは難しそうなので、近いうちにうpしそうな予感。



prev | next