ヒロ企画 | ナノ



mission:24
2011/08/24

コンテナターミナル PM05:16
「戦艦の残骸をすべて破壊せよ!!」




その名の通り、戦艦の残骸を破壊するだけのミッション。
もちろん、敵だっています

その残骸がモンスターを発生させているらしいです。

で、残骸を破壊すればモンスターは出てこなくなる!!…ということにはなりません

いろんなところに残骸が散らかってますから。


てわけで、本編をどうぞ



今回もブロブが大繁殖しております
ランチャーや必殺技で滅しましょう←

でも、残骸の破壊が最大の目的であるから、敵は無視してもいいんですよね
まぁ、妨害とかに遭うけどね。倒さないと。


このステージはいかに敵の妨害を耐え、コンボを繋げるかが高得点獲得への鍵かと思われます

特にこれといったこともないな…このステージは←

てわけで、今回はここまででございます






次はアイツがまたやってきます



prev | next