ヒロ企画 | ナノ



mission:23
2011/08/23

コンビナート PM02:36
「ハルカをまもりきれ!!」




かなりめんどくさいミッションです。
しかし、初見のときよりかは楽にクリアできる…はず!!←


今回はサンダークラックやディメンションブレイクなどは使いません!
全てひと…いや、サル任せだ!←
行け!ウッキーレッド!
そうでもしなきゃ、ブロブ(スライム的なもの)は倒せないし、クリアできないと思ったから…許してくれないか

ヒロキはアイテムで体力回復するのに、ハルカちゃんは回復しない…ちょっと酷すぎないか?


※時々、ヒロキの攻撃がハルカちゃんに当たってるように見えますが、彼女にダメージは無いので安心してください



ヒロキがハルカちゃんを守って戦ってる…!!とか妄想(←)しながらやると楽しいステージだね!!←←

でも、ハルカちゃんとヒロキは戦ったていう裏設定があるんだってーー…マジか



まぁ、クリアもできたし、楽しい(?)遊び方も増えて一石二鳥だね!


次は…なんと言えばいいのやら…分かんね



prev | next