ヒロ企画 | ナノ



mission:6
2011/08/07

前回は1~5をまとめてやりましたが、今回からは1記事に1ミッションでいきます

やっぱり、たくさん感想(?)書きたいしね!!



コンテナターミナル AM05:08
「ターゲットをすべて倒せ!!」


ただひたすらサルをしばいて連行するミッション←

Wメカボーにファイア属性付けたいよ!!
しかし、叶わぬ夢なのです

ガチャメカの配置上、ランチャーが置けないのは痛手。

基本的にはマシンガンで撃ちまくる戦法なんですが、今回はWメカボーも積極的に使っていきました
マシンガンだけだと、技ストックが溜まりにくいからね!!


このステージにはクロ(どこでもいっしょ)がいたんです。
撮れれば載せたかったんですが、クロは長靴釣って喜んでましたwwww


今日中にmission:7もいれたいので、今回はここまで。

多分、誰も見てないだろうけど…(笑)←



prev | next