ヒロ企画 | ナノ



mission:21
2011/08/21

今回から『新たな危機編』スタートでございます。
ここからでてくるモンスターはグロテスクだと思うんだな。
自分も初めて見たときは引いたね。うん。

てわけで、本編をどうぞ

スタジアム AM03:20
「ナゾの浮遊生物を倒せ!!」




空飛ぶ未確認生物を撃退すりミッション。


謎の溶解液を出したりしますので、十分に気を付けて、駆除しましょう


謎の突撃もします。近づいてきたら、ダッシュで逃げましょう←


浮遊中にマシンガンで撃つのも効果的なんですが、着陸したときに打撃で攻めたほうが効果的かと。

弱点は顔。というか、目。
ダメージも大きいようです。




こうして撃退には成功しましたが、完全に駆除したわけではございません。
またいつか現れる可能性があるので注意しましょう←


お次は、おサルを退治しにいきます。
モンスターは出てきませんが、終盤は…おっとこれ以上は言えねぇやww←



prev | next