ヒロ企画 | ナノ



Legend Tournament!!
2011/08/20

ヒロ企画番外編!!

いざ!レジェンドトーナメントへ!!


はい、今回も決勝戦のみお伝えしましょう!

相手はピポトロンレッド、ピポサル青、レジェンド

えーと…、ラウンド1なんですが…ピポトロンとレジェンドにフルボッコにされまして…3位でした(´・ω・`)
倒される間際まで、HPは豆つぶ同然でありまして。
メカボーで攻撃してやられるのではなく、体当たりで死にましたwwwwくそぅ!!←



ラウンド2はそれほど苦戦せず、無事1位でした

でも、この時点の合計点では、レジェンドのほうが僅差で勝っています

ラウンド3で勝負が決まります


てわけで、一番危険なレジェンドを最初に排除します←
そして、無事排除に成功しました^^

その後も苦戦せず1位!!


各ラウンドの合計が2600Pで、コンボボーナスが306Pです。

合計点では、レジェンドを引き離して、1位通過しました
とどのつまり、優勝でございます!!^^



レジェンドトーナメント優勝おめでとう、ヒロキくん!

しかし、私は次のデビルズトーナメントで優勝できるか、スゴい不安だwwww←

デビルズトーナメントはファイナルミッションの後にお送りします

お楽しみに!!



prev | next