ヒロ企画 | ナノ



mission:20
2011/08/20

バーチャルスペース04 --:--
「グリッドコアを倒せ!!」




バーチャルスペース最終決戦。
前作・サルバトーレのラスボスでもあったグリッドコアが弱くなって帰ってきましたww
(前作が強かったってのもありますが^^;)


粒子状のときは攻撃が当たらないのが、前作と変わった点ですかね
実体がないと攻撃効かない(´・ω・`)
それに、粒子状のときに触れるとダメージがあるという…


グリッドコアに顔が現れると、本格的に攻撃をしかけてきます

謎の緑の物質に触れると、動きが遅くなります
遅くなると、口からビームも避けにくくなるね


口からビーム(←)は強力すぐる。
そして、最近になって回避法を知った





まぁ、なんやかんやでグリッドコアを倒したわけですが、これでバーチャルスペース(空中戦艦)から脱出して、ハッピーエンド!!………というわけにもいかないようです


今回で『空中戦艦編』は終わりですが、次回から『新たな危機編』スタートです
このへんは低年齢向けではないな。決して。


あと、空中戦艦編が終わったから、レジェンドトーナメントやらなきゃね
今日中に更新せねば…!



prev | next