ヒロ企画 | ナノ



mission:17
2011/08/17

バーチャルスペース01 --:--
「ウイルスチャルをすべて倒せ!!」



とある町のシステムに利用されているチャルたちがピポトロンクラックの手によってウイルス感染してしまいました。

で、今回のミッションはウイルスを撲滅することが目的というわけです。


ちなみにプレイヤーが操作できるチャルはウイルス感染しません。
あいつは特別なんですね、きっと。


基本的に戦いは1人vs複数なんですね
いろんな方向から攻撃がとんできます


マシンガン・ランチャー乱射ができないので、メカボーで攻撃したら、距離をとるというヒットアンドアウェイ戦法でやっていきます


必殺ゲージが貯まったら、ウッキーレッドを呼びましょう

ウイルスチャルは個々の体力は微々たるものなので、サンダークラックとかより、広範囲に攻撃できる技のほうがこのステージでは役に立つと思いますね


基本的な戦いかたは、ヒットアンドアウェイ戦法からのウッキーレッドが一番良いんじゃないですかね




次は敵をフルボッコにするのではなく、アタマを使ったミッションが待っております^^



prev | next