ヒロ企画 | ナノ



mission:16
2011/08/16

ブリッジ PM04:36
「ピポトロンGを倒せ!!」



※ピポトロンGにも2匹の護衛サルがいます。


コイツはガチャメカなんてものは使わず、己の肉体のみでぶつかってきます

ダッシュ状態では、マシンガン・ランチャーを跳ね返してきます
しかし、自滅したりもしますwwww


Gの強力コンボにはまると、体力をめっちゃ減らされます
これでヒロキくんは死にかけましたwwww←



近距離の攻撃・必殺技は危険だとみたので、今回はウッキーレッドに任せてみた

ホントはサンダークラックとかクラッシュハリケーンとかやりたかったんだけどね!!

ヒロキくんが死んでもらっても困るしね!!←

さすが頼れるリーダー・ウッキーレッド!!
これからも頼むぜ!!(*^-^)ノ




次は敵さまの罠にはまって、バーチャルスペースからの脱出を試みます

その行く手を阻む(多分)最強の敵が立ちはだかる―――!!

――続く!!



prev | next