ヒロ企画 | ナノ



mission:13
2011/08/13

G専用格納庫 AM10:16
「すべてのサル兵と大型機影を撃破せよ!!」




最初はサル兵(10匹くらい)&メカ(4機)と戦闘からスタート。
サル兵との戦いに気を取られていると、メカのガトリングやミサイルにやられますwwww


そして、上記の敵を倒すと、どこぞの扉を破って、ゴリアック(2回目)がやってきます^^←

ゴリアックにはマシンガンやランチャーで攻めるのが基本(すごい個人的な意見ww)


ゴリアックの攻撃のあとの隙をついて、召喚カプセルを放り投げる!!


カプセルの中には、みんな待ってた?エジモン登場!!

エジモンには2回登場していただきました


一度の登場でも殺人的威力を誇るゴリアックハンド!
「ゴリアックにはゴリアックを!!」ってことなんですね^^


てわけでmission:13は終了。
意外とあっさり。



次はサル捕まえミッション。
今までの中では、一番厄介かなと思いマスケル←








prev | next