ヒロ企画 | ナノ



mission:1~5
2011/08/06

詳しいことはリアタイにありますので、そちらをご覧ください( ・∀・)つ

というわけで、「ストーリーには全く関係のないヒロキが世界を救う企画」略して、『ヒロ企画』(←)スタートです!!


☆mission:1☆
東京テレポート PM00:00
「アーマードゴリアックを撃破せよ!!」


シークレットキャラのヒロキはガチャメカの強化ができないのが弱点。
ランチャーやマシンガンもすぐエネルギー切れしてしまい大変でした
でも、救世主・エジモンのおかげでHPを大幅に減らすことができた!!
ありがとう!エジモン!!


☆mission:2☆
新宿 PM02:16
「ターゲットをすべて倒せ!!」


サルをボコって捕まえるミッション。
やっぱり、ガチャメカ強化できないのはきつい
クラッシュハリケーンは強い
でも、サンダークラックのほうが強い!


☆mission:3☆
秋葉原 PM04:01
「輸送トレーラーを撃破せよ!!」


トレーラーを破壊するだけの簡単なミッション←
しかし、トレーラーに付いているランチャーやマシンガンの妨害は迷惑極まりない


☆mission:4☆
メトロ PM06:32
「ターゲットをすべて倒せ!!」


新宿と同じようなミッション。
サルの体力が地味に増えていて、ちょっと苦戦。
巨大メカも増量してます
待ち伏せサルに攻撃されたときは本気でビビったwwww←


☆mission:5☆
東京 PM11:58
「ホバリングメカを撃破せよ!!」


とどのつまり、ボス戦。
ゴリアックと違って、近距離武器も使えるから、楽にクリア。
サンダークラックの強さは異常wwディメンションブレイクといい勝負



次回は、mission:6~7をお伝えします^^



prev | next