リアタイ | ナノ



★realtime

暇な管理人の独り言
※腐発言、愚痴もするよ!注意!!
更新履歴もこちらです





▽部活だおっおー(^o^)
今から夏休み最初で最後の部活です
絵の批評会をやってきます^^

さて、今回はどんなことを言われるのか…


2012/08/02 11:47 (0)


▽tnpr+3
全部プリ画からのリク作品です^^;

次の文のネタ何にしようか…
せっかく夏なんだから、夏祭りネタとか書きたいですね
このサイトの文は90%は白黒なんでダバとかサエバネとか増やしていきたい(`・ω・´)



2012/08/01 22:24 (0)


▽やる気が出ないorz


落書きは日焼けバネさんとダビデ。
ダビデは中の人ネタです

基本部活もないので、ずっと家に籠りっきり。
夏休み入ってから、ダラダラダラダラ生活してます
来週は出校日ですが、宿題手をつけてないものばっかり(^o^)
絵も描かんと、テレビ見たりぽーっとしたりgdgdです←

管理人は昨年の夏休みの課題は残り10日程度でほとんど終わらせてました。
良い子は真似するべからず(`・ω・´)


2012/07/30 23:09 (0)


▽text+1
明日のニコニコのテニプリ生放送は六角戦だって\(^o^)/
これは見るしかないね!
因みに今日は城成湘南戦らしいですよ。




2012/07/28 17:08 (0)


▽やばすやばす


描いといてなんですが、何でベビーベッドにしたのか全くわからん。

そして課題をやる気力がないorz
やろうと思ってもすぐにコントローラーに手が伸びてます←
再来週は出校日で出さなきゃいけない課題もあるんですけど、まだ手つけてない(´・ω・`)

とか何とか言ってるけど、終わりよければ全てよし!
出校日までにはどうにかなってると思います、多分^^


2012/07/26 22:59 (0)


▽夏休みって怖いね


絵はカプ絵につき注意!
描きたい書きたい言ってたちとバネ。
文も書きたいと思ってるんですが、熊本弁がわっからん\(^o^)/
今は白黒が管理人の養分なんで、気が向いたらちとバネを描くかな?、って感じです。
白黒いいよ白黒。


今日はずっと家にいて、そのほとんどの時間をゲームに費やしていました。

ラチェクラ2でバズーカやらライフルやらぶっ放してました(笑)


2012/07/25 22:51 (0)


▽tnpr+2
最近また更新が滞ってしまっているorz

夏休み入ってから、ダラダラするか、ラチェクラ2やるか、絵描くかしかしてない

正直やばいなと思ってます(`・ω・´)


2012/07/24 22:48 (0)


▽text+1、tnpr+2
いつかちとバネを書きたい。



2012/07/22 13:46 (0)


▽サマーウォーズ見ましたお
途中で風呂入ろうかと思ってたんだけど、全部見てしまった。
すごく面白かったです!

何かデジモン無印の最初の映画が見たくなってきた…

でも、もうこんな時間なんで寝ます。
お休みなさい


2012/07/21 00:02 (0)


▽一学期オワタ\(^o^)/
明日から夏休み(^ω^)

そんな明日は新テニDTC2弾の発売日だよ!
なのでアニメイト行ってきます。


そして今日は財前くんの誕生日!
記念イラは近いうちに。


2012/07/20 11:18 (0)


prev | next