リアタイ | ナノ



★realtime

暇な管理人の独り言
※腐発言、愚痴もするよ!注意!!
更新履歴もこちらです





▽tnpr+1
謙也さんはぴば!\(^o^)/

2012/03/18 21:13 (0)


▽お題1つクリア
これからはお題の更新はしないことにしようかなと。

なので、気になる方はマメに覗いてみてください^^


あと、更新が遅かった理由↓


ミネルバ作ってたからです、すみません

また更新ペースを戻していこうかと思いますm(__)m


2012/03/18 16:34 (0)


▽新テニあと2話か…
今回もテニヌだったな…

来週はまた負け組ktkr!


2012/03/16 08:49 (0)


▽お題に挑戦します
お題は、Eternal Galaxy様からお借りしました^^

頑張ります!

とりあえず今日は最初のお題をやろうかなと思います


2012/03/15 20:30 (0)


▽やった\(^o^)/
プリ画、ほとんどの機能が使えるようになった!

でも、またいつフィルタリングかかるか…恐ろしや…(´・ω・`)

追記はメモ的なもん


追記
2012/03/15 08:02 (0)


▽tnpr+1
ホワイトデーということで



2012/03/14 22:39 (0)


▽rank+1
やっとテニスのランキングに入ったよー!\(^o^)/

2012/03/14 12:22 (0)


▽拍手絵一枚追加!
多分これ以上は増えないな、うん

2012/03/13 21:45 (0)


▽髪の毛切ってきた(^ω^)
オートシャンプーはいつやっても慣れないよね^^;

2012/03/13 12:15 (0)


▽拍手絵更新!
テーマは「果物×庭球、稲妻キャラ」です

今は四種類ですが、気が向いたら増えるかも?

とりあえず、バネさんを増やすのは確実ですね^^


2012/03/11 22:40 (0)


prev | next