最強チーム録 | ナノ



チームキッザニア
2011/12/24 14:08




今回はオール青学でまとめてみました

乾やタカさん、リョーマを使いたかったからという理由から

育成パートのイベントで出てきたキャラがほとんど青学だったwww(試合相手は除く)


このチームの特徴は覚醒キャラが二人いること。
リョーマと乾です^^←

リョーマはもとから覚えてたけど、乾に覚えさせるのはかなり疲れた
乾の育成に手間をかけていたので、総合チーム力は92%

チーム力を引き換えて、乾は最強の力を手にしました


オーダーは乾と海堂がダブルスでタカさんとリョーマがシングルス

だが、エキシビションモードではタカさんと海堂でダブルスやってます
そっちのほうが友情度高かったし
乾はシングルスでもやっていけてるので、結果オーライ!!←





prev | next