最強チーム録 | ナノ



チームシャープ
2011/12/10 14:10

画質ェ…

第2の最強チーム。

ちなみに、青マントのいう最強チームは総合チーム力100%のチームを指します


最初、淳くんをスカウトしようと思ったけど、なんか兄の亮くんが釣れまして。
その後、ちゃんと淳くんもスカウトしました
神尾とジローはそのとき使ってみたいと思ったから^^←

しかし、このチームは和まされましたね。
休日はみんなで海にも行ったし、部長と淳くんがDVDについて語ったり、亮くんとジローが勉強会の約束したりといろいろ和みました^^

ライバルチームはまさかの全員氷帝で構成されていまして…最初は勝てるか不安でしたね(^^;

今回はなるべく全員が試合にでれるようにシングルスのオーダーを入れ替えたりしました。
なので、シングルスの神尾とジローの試合回数は大差ないはずですよ



prev | next