最強チーム録 | ナノ



チームノエル
2012/01/07 13:35



隠しキャラの滝さんが使いたいがためにつくったチーム

使ってないといったら、そういや伊武もだな〜と思い、勧誘

その後は髪がサラサラしてそうな二人を選びました

今思えば、共通点があるようでないようなチーム


滝さんは既に使える技が充分強かったし、不二も柳生もそんなにだったんですが、伊武はサーブ以外で「スポット」しかなかったので、大変でした

その分、覚えさせる技を考えるのは楽しかった


あと、総合チーム力を100%にしようと思ったけど、数%及ばず…(´・ω・`)

でも、一丸の想いはほとんど全員出てくるし、試合開始時も気力レベルそれなりにあるから、いいや!!



prev | next