ネタバレ放置


05/27 08:37
いつ以来!ねえ何ヶ月ぶり此処書くの!お久しぶりですわたしは元気です。
更新長らくしていなくてすみません…こんな何もないとこにいらしてくださりありがとうございます…( ;∀;)

◆お知らせ
現在まんぼうは版権、創作と2つのサイトを別々に運営しておりましたが管理の関係で1つに統合することが決まりました。何度目かというような移転ですみません…コンテンツを増やしながら新しくスタートすることが出来るよう鋭意制作中です

相互さんには後日改めてご挨拶に伺いたいと思いますが形態が変わりますのでリンクはちょっと…という方は遠慮なく仰ってくださいませ(>_<)

私信
企画の際はフリリクでも質問でも勇んで参加しますよチモちゃんうひひ




02/26 00:24
お久し振りです。ついった籠ると出てこなくていけませんね!ついったではうたぷりと日夜笠松さん笠松さん騒いでます。あとチモちゃん宅の天津くんがイケメンすぎてリアルにお茶噴いた。あまっちゃんあたしと付き合ってくれと騒いだのはわたしです。みんなあまっちゃん見たらいいよ…変態なのにイケメンだよ…

現在友人らとでずにーに向かうバスに乗ってます。たのしみー!相変わらずあれな日記ですみません


01/03 09:19
遅れ馳せながら、あけましておめでとうございます。今年もまた好きなものを好きなようにやってくつもりです、どうぞよろしくお願いします。

はじまりましたね2013年。そして大行事の影に隠れた誕生日を祝ってくださった方々!ありがとうございましたオフでも忘れられやすい日なので嬉しびっくりしました…(笑)プレゼント今からわっくわくで待ってる!(笑)

この間ツイッターで題名の話になったんですがタイトルって難しい。わたしは日記でも文でも題名をつけるのが苦手でセンスが来いなんですが人様のタイトルみたりお題サイトさん覗くのが好きで。きらきらした言葉ってありますよね、あんま意味わかんなくても綺麗可愛いっていう。そういう言葉の雰囲気インスピレーション的なものがすきです


12/31 21:31
今年ももう残り数時間になりましたね…今年は去年と引き続きうたプリに大半を持っていかれた一年でした。今年はオフのほうが重大な時期できっとオンは何も出来ないだろうなと思いつつ、うたプリだけでなく黒子のアニメ化にハイキューなど多くのジャンルに悶々させられました…
無事年内中におおまかな流れを決めることができたので来年はもっと創作、版権ともに活動したいと考えています。書きたいもの(書きかけのもの)が…たまっているよ…?来年もまた自分の書きたいものを書きたいように、そのなかでほんの少しでも気に入ってもらえるものがあれば文書きとしてこれ以上のことはないなあと思います。
今年は本当にお世話になりました!来年もよろしくお願いいたします!


12/12 08:15
今週のジャンプに泣かされたのはわたしだけではないはず。なにあれイケパラか!天国か!(訳:黒子の笠松先輩の勝利への執念からの源太からの海常魂に号泣→ハイキュー扉絵可愛い影山の悪人面と日向まじ可愛い菅さんの気持ちを考えたら切ねえノヤっさんまじ、男前…結婚してくれ…にズギュウンする三人まじ天使あとめだかがまじ禊ちゃんでした不知火可愛い)

シャッフルのドラマCDもはじめて聴きましたがありゃ可愛いですね。セシルと蘭ちゃんあんなに可愛いとは…そしてカミュがちゃんと指導してることが可愛い。あとスチル、嶺ちゃんからただよう恋愛スキル…蘭ちゃんは相変わらずえらいイケメンだった。すきです

そしてPSP同梱版とかどういうことなの


12/06 08:08
笠松先輩キャラソン発売おめでとうございます!視聴でしかまだ聴けてないのですがなんかすごく…保志でした…。曲調かっこいい。シバくぞ反省!わたしもシバかれたい。

本誌の先輩がかっこよすぎてまじ生きててよかったと生の喜びを噛み締めています。同時に笠松クラスタに優しすぎる今の反動がいつくるかびくびくします…いやまだこれからだけどね先輩方の見せ場は!愚痴も弱音もすべて飲み込んで主将で居続ける笠松先輩が森山さん小堀さんにだけ不安であったり後悔だったりを打ち明けるのかと思うと夜も眠れない。秀徳は三人で纏めてる感がするしその形の秀徳が大好きなんですが海常は本当に笠松先輩の存在が大きい…けして折れないチームの背骨とかほんと惚れるしかない。質実剛健という言葉が本当に似合うひとだ全く、大好きです



12/03 07:50
リセットしました。心機一転!
無事これからのことが決まりまして、余裕が出来ました…長らく放置申し訳ないです。とにかく書きたいものが溜まりすぎて、そして書くのが久々過ぎて何からやろうか悶々としてます。とにかくリレーと約束してるものを消化せねば…もう少し!お待ちください!ごめんね!

それから「恋色センチメンタル」聴きました。視聴時に「L・O・V・E」に噴いてどうかしらと思ってたけどあれえらい可愛いですね。「好きだ」「スキです」からの「ずっと一緒に夢をみたい」可愛い。セーンチメンタール
寿音也の時も思ったけどなんとなく懐かしいような曲調がじわじわくる。


← →

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -