imina-memo



GWと平成と令和
 2019/04/29 05:04 

はい、きづくと平成が終わりそうですね!

おはようございます。諱です。最近はお空の旅が楽しくて創作活動してません←
だってだって…だってなんだもん←

はい、話は戻りますがGWですね。脅威の10連休ですね。いまの仕事先は大きなビルの中にある社食みたいなものなんでビル自体がお休みになってしまうため強制的に10連休となりましたw今まで務めてきた職場ならぜっっったい有り得ないことだったから長い休みは何すればいいか悩みますw

ちなみにこの土日はほぼお空の旅とバンチャンでコナンの映画見てゴロゴロしてました(ゴロゴロしすぎたせいか眠くならない事案発生。よくわからん頭痛もあってつらみ)

本当は3日のスパコミ行きたかったのですがお金もないのでお留守番です。( ´° ³°`)通販してくださることを祈る。


さてさて、平成も残すところあと2日ですね。何か描き収めできたらと思うが、どうでしょ((

みなさまはよい令和をお過ごしください!(.. )

 comment:0 


<< TOP >>

 ↑JUMP
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -