小説 | ナノ

ドラゴンボールとNARUTOの混合夢です。
お相手はカカシ。


↓主人公について

最強。
だけど悟空やゴジータ、ベジットには負ける。
現在の21世記からドラゴンボール、そしてNARUTOの世界へ。

両親は孫悟空とチチ。兄の悟飯とは4歳差。
VSラディッツのときより少し前に生まれた。
悟空に似て戦闘狂&修行大好き。しかし性格はバーダックに似たのかしっかりしていて常識人。

この三次元世界で寿命を全うする。死ぬ間際にドラゴンボールとNARUTOの世界に行ってみたかったなと思いながら逝った。その願いをスーパードラゴンボールの神龍が聞き届け、ドラゴンボールの世界へ転生した。神龍うんぬんは本人は知らないが、後に悟空は全ちゃんズから聞いて驚く。

月日は流れ、子セルとの戦闘中にスーパーサイヤ人2になる。そして覚醒直後の悟飯とかめはめ波を放つが、そのパワーで時空に穴が。咄嗟に悟飯を守ろうと突き飛ばしたところ、体勢を崩して穴に吸い込まれ、時空を超える。だがこの穴は神龍の仕業。(神龍だって万能ではないと管理人は思っているので、何かのきっかけがないと時空は超えられない設定。そのきっかけがかめはめ波だった。)
ちなみに、悟飯は突き飛ばさなくても元々対象じゃないから吸い込まれないので、完全に巻き込まれ事故。(悟飯…すまねぇ)


そしてNARUTOの世界へ



・性別:女

・名前:幸田真奈
デフォルト「幸田真奈」
→幸せの田んぼに、真実を大きく示す。ってとても素敵な名前だなと思い、この名前にしました。

・容姿※あくまでも設定です。ご自由にどうぞ!
かわいい系の顔(要するに母似。チチは可愛い)
黒髪のセミロング
前髪は目の上くらいで七三分け
二重でくりっとした黒目
スッと通った鼻
薄すぎず厚すぎないほんのりピンクな唇
全体的にスラっとしているが筋肉質(細マッチョ)
身長166センチ(カカシと15センチ差という理想)
体重56キロ(モデル体型って憧れる)

・性格
基本的に優しい。女だけど漢気がある。かっこいいとか言われると嬉しい。
しっかり者で常識人。甘え下手だけど、好きな人(カカシ)には結構甘える。
敵には容赦しないが、懐に入れた者には甘い。
だけど本当は、全ての人とわかりあいたい、話し合うことで解決する問題は多くあると考えている。
オールマイトみたいな自己犠牲、自分が象徴になるみたいなところがある。でも強いから死なない。
怪我人は速攻手当てをする。というか即医療忍術発動させる。悲しんでる人とかもほっとけないが過干渉になるわけではなく、黙って見守ったり、寄り添ったりする。
そして、この目に映る命を、手の届くかぎり守りたいと思っている。

・好きな食べ物:日本食、スイーツ
 嫌いな食べ物:辛いもの、苦いもの

・好きな言葉
One for all , All for one=1人はみんなのために、みんなは1人のために
→いや、ヒロアカではないんですよ!素敵な言葉だからですよ!

ちなみに管理人は神野編でオールマイトの沼に落ちました。すごくかっこよかった。
オールフォーワンは大大大嫌い


・戦ってみたい相手※ほぼ管理人の希望
ドラゴンボール:悟空、バーダックさん、ゴジータ、ベジット、ゴテンクス、ビルス様、ウィスさん、ジレン、セル戦の時の悟飯
鬼滅の刃:鬼殺隊の柱全員、かまぼこ3人、カナヲ、縁壱さん、錆兎、真菰、鱗滝さん
ワンピース:シャンクス、親父、マルコ、エース、ルフィ、サボ、ゾロ
銀魂:銀ちゃん、桂、高杉、坂本、神威、へどろさん、松陽先生、星海坊主、土方さん、沖田くん、月詠、九兵衛、さっちゃん、睦、妙ちゃん
リボーン:大人ツナ、ジョット様、大人リボーン、大人恭弥、大人骸、ファミリー守ってる時のディーノ、大人ザンザス
ヒロアカ:オールマイト、エンデヴァー、ホークス、オールマイトの師匠、相澤先生、大人になった出久、大人になった爆豪、大人になった焦凍
忍たま:土井先生、山田先生、戸部先生、雑渡さん、良い子な忍者の卵たち全員

NARUTO:ハゴロモさん(六道仙人)、ハムラさん(六道仙人の弟)、アシュラ、イズナ、初代から七代目までの火影全員(火影になった頃の最盛期)、伝説の三忍、カカシ、サクモさん(カカシの父)、オビト、弥彦、長門、小南、イタチ、ナルト世代全員、我愛羅

・ぶちのめしたいヤツ
ドラゴンボール:フリーザ、チルド、純粋な魔人ブウ、セル、ドクターゲロ、未来の人造人間17号と18号、ベビー
鬼滅の刃:無惨のヤローをとりまブッコロ(こいつさえいなければほぼ全員そこまで悪いヤツらではない)、上弦の参(無限列車の任務の時に相手してやりたい)、縁壱さんの兄や善逸の兄貴などの自ら鬼ねなった奴ら
ワンピース:ティーチ、世界政府のヤツら、天竜人(特にサボ打ったやつと、五老星とイム野郎)、ドフラミンゴ、コビーとロシナンテとガープ以外の海軍(特に赤犬は再起不能にしてやる)、ヒグマとその仲間たち、カイドウ、リンリンなどなどのムカつくやつら
銀魂:虚、攘夷時代と真選組編の上層部のヤツら、天照院奈落やら天導衆のヤツらなどなど
リボーン:とりま白蘭
ヒロアカ:真っ先にオールフォーワンをぶっつぶす。映画のウォルフラムとナインも。あとヴィラン共と異能開放集団のイカレタやつらも再起不能にする。
忍たま:なし

NARUTO:大筒木一族(黒ゼツや白ゼツ、インドラも)、マダラ、イタチ以外の暁のヤツら、サクモさんを否定したヤツら(特に同じメンバーだったヤツらと助けられた本人は再起不能にする)


今後も増えるかもしれません。
ここまで読んでいただき、ありがとうございました!楽しんで読んでいただけると嬉しいです!
arrivederci


← | →第一話

目次←

×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -