blog

コメント御礼! 0604

皆様お久しぶりです!
管理人は細々と生息しております…
続編をお待ちの皆様、新たに見に来てくださった皆様、いつも大切なお時間を使って私の物語を読んでいただけていると思うと、大変励まされております!

さて、今回久方ぶりにブログを更新しましたのは、ありがたくもコメントをいただいたからでございます。
ポケモン夢に対する、記念すべき初コメント!とても嬉しかったです(^^)

「サトシ夢さいこーーです!!!!かわいくてにやけてしまいました。応援しています!!」

まだ2話しかアップできておらず、3話目が途中で止まっていて更新できていないのにもかかわらず、楽しんでもらえたご様子…感無量です!!
嬉しいお言葉を胸に、果てしないほど遠い完結に向けなんとか頑張ってまいりますので、どうかこれからも、サトシたちの旅をゆっくりと見守っていただけると幸いですm(__)m

皆様、今後ともどうぞよろしくお願いいたします!





お待たせしてしまっているのにすみません… 0301
皆さまお久しぶりでございます!
実は私、浮気を繰り返していることを謝罪しにまいりました。

鬼滅の刃の長編をまずは完結させる!などとのたまったはいいものの、過去編がなかなか思うように筆が進まず…休みの日に勉強と称してアニメを観まくったりしてしまい、見事色んな沼が再熱してしまったのです。

最近は漫画のほうでもずっと応援している“地縛少年花子くん”のアニメを繰り返し観て、夢を漁り、あまり夢がないことに落胆して、よし自分で書こう!とパパッと短編を書いてしまうなどなどしてしまっていて…
他にも、NARUTOはもちろん、ワンピースやヒロアカなどの設定やら小話やらをメモに残したりして浮気しまくっている状況です。
もちろんこれらもいずれきちんとお見せ出来るようにしていきますd(^_^)

ではなく…鬼滅の刃長編の続きをお待ちくださっている皆様、大変申し訳ございません!今後も寄り道したりしてしまうと思いますが、なるべく早く更新できるよう頑張ります!!
それまでどうか、たまに追加される浮気の結果できた夢をご覧いただき、少しでも楽しんでいただけたら幸いです…!

それでは皆さま、コロナが未だ終息していない状態ですので、どうか肉体、精神ともにご自愛くださいませ(_ _)




祝!来訪数20000超え! 0827
いつの間にか20000を超えていた…!
嬉しい!嬉しすぎる!
私の駄文を見にきてくださった方々に大感謝です(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

とっても嬉しいので、2万記念に何かやりたいと思います!
もしも何かリクエストなどがあれば、TOPのmailのところからコメントをいただければと思います!

これからもよろしくお願いします(*´-`*)




皆さまお久しぶりです! 0827
気が付けば、就職してからあっという間に5ヶ月が過ぎようとしています。

たくさん出来ることが増えた代わりに、たくさんたくさん自分に足りないものに気付くようになり、毎日帰ったら死んだように眠る日々です。

きっと、このサイトに来られた方々にも、お仕事にお疲れの方、現在のコロナ禍に疲弊された方や、上手くリフレッシュ出来ずにいる方など、色んな悩みがあると推察されます。

このサイトに訪れてくださった皆様、ブログまで見てくださった皆々様、そして、全世界の方々。
いつも本当に、お疲れ様です。
私の更新の遅い、たったの数話しかない駄文でも宜しければ、ほんの少しでもクスッと笑って、楽しいと思える時間を過ごしていただけることを、切に祈ります。


これは持論ですが、私たちは生まれてきただけで超偉い上に、今まで生きてきただけでさらに偉く、朝起きて息をして、布団を出られただけでもう花丸満点なのです。

どうか、“頑張らなきゃ”と思っている方々に伝わってほしい。

あなたはもう十分頑張っていること。
少しで良いから、肩の力を抜いて、深呼吸してほしいこと。
それから、「今日も偉いぞ!花丸だ!」と、自分を褒めてあげてほしいこと。

たったそれだけでも、次の一歩が少し軽く踏み出せると思うのです。

私がいつも朝起きたら実践しているってだけなので、医学的根拠などはないですが、もしよろしければ試してみてください(^^)/



最後に、更新が遅いことを、床に頭を擦り付けてお詫び申し上げます。

楽しみだと待ってくださっている方々、応援してくださっている方々、誠に申し訳ございません!
今後の展開について、悩みに悩んで、書いては消してを繰り返している状況でして…
まだもう少し時間がかかりそうなのですが、できるだけ早く更新できるよう努力して参りますので、今しばらくお待ちいただけると幸いです…!

皆様、今後とも“私の夢”を、どうぞよろしくお願い申し上げますm(_ _)m




やっと忙しかったのが終わりましたー! 0215
見に来てくださった皆々様、大変ながらくお待たせしてしまい申し訳ございませんでした!
今後、不定期ではありますが、まずは鬼滅の刃長編、煉獄杏寿郎のお話を完結目指して更新していこうと思っています。
長い道のりではありますが、楽しんでいただけるよう祈っております(^^)

今後とも応援よろしくお願いいたします!




prev next

←top



×