小説ってすてき。
2014/06/23 14:57


わたしは本を読むのが好きです。


で、他のサイト様めぐりをして、幸せな気持ちになってここに帰ってきます。
ほんわかするよね。涙脆いからすぐ泣いたりするしね。
でも割と語尾やら情景の書き方やらが気になったりするんだよねー。

まだまだだめですねわたし。

なんか、こんな話を前にも書いた気がする。
気のせいかしら。



ところで天下一品のこってりが大好きなわたしなんですけども、
昨日持ち帰りを買ってみたんです。
お店で食べるほうがこってりしてた。
でもラーメンだれってあるじゃん?
あれどばどばいれると、結構お店の味に近づいてて驚き。
なんだろーなー、あの中毒性。こってりの。

味がさねって、お店によってなかったりするじゃん。
最近、よく行く天一に味がさね登場したんだよね。
食べてみたいけどやっぱりこってりを頼んでしまうから、
食べたことあるひといらっしゃったら是非教えていただきたい。



prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






TOP
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -