代償がね
2014/06/20 00:01



小説が捗るのは非常に楽しくて嬉しいんだけども。

まっっったく現実世界に帰ってこれなくなるよね。
もうその世界に入り浸るよね。


しかもその世界によって好きな人変わるしね。

ある時はリヴァイ、ある時はロー。みたいなね。
そして何気にドフラミンゴが好き。
ただドフラミンゴさん、長編はまだ書けないぜ。


小説捗る代償が現実世界に帰れないって、代償でかい。
悲しい。


なんか私、小説って構成があるわけではなくて、勝手にキャラクター達が動いているんだよね。
だから私は、こいつはこうしたいのに!ほんとは!
みたいなことがよくある。

最終的に持って行きたい感じは決めてあるけど、その通りキャラが動いてくれるといいなあ。



ああ眠たい。寝よう。みなさんおやすみなさい。



prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






TOP
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -