口内炎
2014/05/21 01:51


最近ね、口内炎が3つだか4つできてしまったのですよ。
何なのよもう。

しかも治らない。


大好きなお刺身を食べるのも辛いけど、上唇の裏にデカイのができているから、スープも飲めない。
上唇のやつ落ち着かないかなあ。


一昨日くらいに徒歩10分弱の距離に薬局が出来たので、そこに相談しようとおもいます。


でも口内炎て、なりそうやなーってときに予防というか
ぶっ潰すのがいいみたいですね。
塩水でうがいするといいらしいですよ。
出来てからも効くらしいけど、痛そうで私はできません。


みなさんも口内炎になる前に塩水のうがいしましょーね。
私はシールタイプの薬を張って寝ます。おやすみ。



prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






TOP
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -