病気続き!!
2015/06/01 11:31

数ヶ月前から、ほんとーに病気続きで困ります…。


腫瘍から始まり、インフルエンザ…これはいいか。
そしてなんと今回、心臓病!!←new!


心臓病って、え?って感じよ。
死ぬの?死ぬの私?みたいな。


まだ若いといわれるゆとり世代なのに!!
実際はゆとり教育なんて受けてないけど…田舎だったから。




死ぬまでにやりたいことってたくさんあるけど、あくまでも老衰で死ぬことを前提として考えていたから
まさか自分が心臓病にかかるなんて思わないよなあ。

ちょっと早送りしてやりたいことやるしかないよね!!

それでも無理なら、もう来世に懸けるよ…笑





せめて、進撃の巨人とワンピースが最終回を迎えるまで生きていたい!!



あと、そんなに死への危機感がないというか、まさか死ぬかよ笑と思っているんで
そうそう死にません!

でもみなさんも、体調にはくれぐれもお気をつけて!最近暑いしね!!







prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






TOP
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -