インフルエンザ!
2015/05/06 19:18


わたし、なんと、まさかのこの時期にインフルエンザになってました。

体は痛いわ熱はひどいわで動けなくて、病院行けるようになったのが微熱になってからだったから
インフルエンザがずるずる長引くことに…。

もうやだ!5月だよ?!


あーこんなときまじでリヴァイが看病してくんないかなー、夢でいいからさー。
って思ってたよ。

でもさ、多分リヴァイは看病してくんないよね。
ハンジあたりがやってくれるよ。


で、回復してから久しぶりにDTBを見たんだけど
黒に浮気でもしようかな。


リヴァイは超人だから、ほんと夢の人だけど
黒は現実的な理想の人みたいな。(矛盾)




黒~(浮気中)



prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






TOP
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -