拍手返信
2015/04/11 21:21

進撃の巨人発売日でしたね昨日!
ハンジぴーんち!って感じでした。うん。


さて、タイトルにもあるように
拍手のお返事をば!!

最近、拍手でコメントしてくださるかたがとても増えてます!もう嬉しい!!やばい!!!

みなさん進撃ファンのようで、「進撃の続きをはよ!」みたいなかんじですね!
元気でます!ありがとうございます!
かなり時系列の乱れた小説ですが、頑張ってかきますので!
これからも応援よろしくおねがいしますー!




ところで、拍手の中で
「進撃の小説の行間がなさすぎる」
とのご意見をいただきました!

貴重です!ありがとうございます。


私の方で、ガラケー1台、スマホ2台、パソコン1台で確認したところ
そういった感じには見られず…

機種によって違いがでるのか、ネットページの設定によるのかはわかりませんが、見辛いというのは大問題!

原因が全くわからないので、もしご本人様がこの記事を見てくださっていれば

使っているもの(スマホ、パソコンなど)
機種、メーカー会社

を教えていただきたいです!


また、他にもそういう方がいらっしゃいましたら、拍手かメールで教えていただけるとありがたいです!


ご迷惑おかけしますが、よろしくお願いします。


ちなみにわたしのスマホではこう見えてます。
進撃の巨人長編1話をスクショしました。
…のですが、ちょっと不具合で画像がupできません。
運営に問い合わせ中なので、解決したらのせまーす!











prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






TOP
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -