少し休養。
2015/03/30 10:50

少し体調不良を起こし、手術をしてしまい…。
こちらのHPも暫くお話が進められず、楽しみにしていてくださる皆様には大変ご迷惑おかけしました!

頭の中では妄想だけがもわもわとふくらみ、キャパオーバーでした。
早くお話かきたいなぁ!と思いつつなかなか家に帰れない日々…。

リアルでのお仕事もあるんですけど、お仕事疲れたなーと思ったらこっちを書こうとおもいます!



入院している間、たくさん拍手いただきました!ありがとうございます。
進撃の巨人の拍手が多いですね。嬉しいです。
最近は頭の中がリヴァイです。ワンピとかローさん出番少ないんだもの!


進撃の巨人とかもはや最近進撃のリヴァイだし。
ああでもやっと女神クリスタが出てきたのか。こっちのお話でもクリスタ出したいけど、なかなか出しにくいのよねあの子…。



とりあえず、これから書き始めます!
療養しつつ!ゆっくりお待ちください!






prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






TOP
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -