拍手お返し!
2015/03/10 18:48


お久しぶりです!

まず最初にタイトルにもあるように、拍手のお返事させていただきます!

れん様
進撃の巨人を読んでいただいているようで、ありがとうございます!嬉しいですほんとー!!
過去編on過去編という、わけわからん状態になってますが、是非お付き合いください…!



さて進撃の巨人ですが、中盤越えてます!
ヒロインさんかなり最強ですけど、なんかもう常に満身創痍。
何回死にかけるんだっていう。


リヴァイ兵士長だけど、お話かいてるとリヴァイという存在がゲシュタルト崩壊する。笑
あれ?リヴァイってこういう事言う・・・?みたいな。



最近は体調が悪くてずっと寝込んでいたんですけど、頭の中ではしっかりお話練ってました!
これからがんばるぞー。遅れを取り戻すぞー。




prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






TOP
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -