紅蓮の座標。の歌詞。
2014/12/25 02:05




紅蓮の座標



狩人だと嘯いた お前は飢えた獣
慣れ合うくらいなら 死んだほうがマシだと吠えた
血に塗れた屍の 光無き瞳が射る
牙を失くすのなら いずれ恨むだろうと唄う

不条理なもんさ 俺達は小さな勝利でさえ
引き換えるにはあまりにも大きなリスクを払わされる
犬死にしたい訳じゃない
なぁ 死んでも死にきれないだろう
この意思は無駄じゃない このままじゃ終わらせない
奴らを根絶やしにするまでは

夕闇に染まるのは 標的か己か
弓なりに弾け飛び 獲物を屠り狩人
黄昏に放たれた 迸る殺意が
群れをなし穿つのは 紅蓮の座標

吠えることしか出来なかった あの日の少年は
武器をとり多くの仲間を得た
いずれ進撃の嚆矢は 斜陽の空を貫く
座標目掛けて



prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






TOP
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -