進撃ちょうへん!!!
2014/12/10 01:50

進撃の巨人、長編をこつこつ書き溜めております。
リヴァイとの絡みを書いていると、集中してればいいんだけどね、なんだか今はそういうわけにもいかず…。リヴァイという人物がゲシュタルト崩壊してきたんで、休憩します。

そういえば、進撃の巨人発売日でしたね。15巻の。
単行本だと一気に話が進むから、展開的には面白いよね。
でも前半のエルヴィン団長が死ぬんじゃないかみたいなところは、月間で次が気になるーって読んでいた方が面白いかもしれないと思ったよ。

単行本だと、おお…エルヴィン団長さすがだぜ…ってなったけどね。
月間だったら、エルヴィン…?!どうなっちゃうの?!ってなると思うもんね。

そういえばナルトも終わったし、映画も公開されたけど、一緒に観にいってくれる人がいなさそーなのでいつか一人でも映画館にいきたい!!

でも今は頭の中が巨人に占領されているんだよなぁ…。



prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






TOP
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -