さ、サボってる訳じゃ…
2014/11/10 15:11

最近本当に更新できてない。
どのシリーズも、最終話というか結末は決まってるんだけどなぁ。
その過程も決まってるのに、文字におこせなくて困った困った。
時間があまりないっていうのもあるんだけどね。
本当、一日に数行とかの更新はしてたりするんだけど、まだまだ公開にはたどり着かない!!笑

で、わたしの描くお話って、なんとなく展開が似ているというか、仕方がないのかもしれないけど個性が色濃く出すぎじゃない?ってくらいそっくり展開!!
まず、ヒロインちゃんとお相手君にあまり接点がないって結構致命的だと思うのよね。
いちゃいちゃらぶらぶしていて欲しいんだけど、長編になるとどうも絡みが減る…。
最近年と共に切ない系が好きになっているのかもしれない。
でもハッピーエンドじゃないともやもやするっていうのは変わってない。

けど最近、短編ならバッドエンドも描いてみようかなーとか思い始めたんだよなぁ。短編なら。
長編でバッドエンドって、報われない!!悲しい!!
一度読んだことあるけど、悲しかったのでもう嫌です。笑


長くなっちゃったけど、別にサボってたりこのサイトを忘れ去っている訳ではないよということが言いたかったのです。

それと、拍手してくださる皆様方本当にどうもありがとうございます。
励みになります。励みます。



prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






TOP
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -