スレッド型
[返信]


[5]はじめまして(*n'∀')n
by 武瑠
2014/06/11 22:49


はじめまして!
キリ番踏みました…!
めちゃくちゃ嬉しいです…!
これって、リクエストとかしても大丈夫ですか??




[編集]


[6]はじめまして!
by 神蝶
2014/06/11 22:53

当サイトにお越しいただいてありがとうございます(。>_<。)
こちらこそ、とーっても嬉しいですっ。・゚・(ノД`)・゚・。


リクエスト等ありましたら、是非かかせていただきます!


[編集]


[7]└(*'ω'*)┘
by たける
2014/06/11 23:12
それじゃあ、リクエストいいですか!?

兵長と恋人設定で甘々で(*n'∀')n
できれば裏ありがいいですが
なくても大丈夫です(^・ ω ・^)!


よろしくお願いします!
私も今日、以前作った自分のHPを
再稼働させたので
よかったら遊びに来てくださいっ
まだ、なにもありませんが…


[編集]


[8]無題
by 神蝶
2014/06/11 23:42
りょーかいしましたっ!
かかせていただきます(。・ω・)


わあ、すっごく嬉しいですー!!
これからたくさん遊びにいかせてください!
お話が更新されるの楽しみにしてますっ


[編集]


[10]よろしくです!
by たける
2014/06/15 20:27
よろしくお願いします!!

まってますー!


[編集]


prev | next

[home]


TOP
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -